2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェミニストがじつは一番嫌っているもの

昨日ブログに書いた森さん発言とも関係あることだけど、今の世の中のおかしいと思う事のひとつに、男女平等と言いながら女性をめちゃくちゃ優遇させようとして、男性にはどんな暴言を吐いても許されるみたいな、女性なら何をしても許される社会を作ろうとし…

見出しの一行だけで思考は操れる

またこれはおかしいなと思うニュース。 ここ数日はコロナをしのぐ勢いで騒がれている森さんの失言問題。 はっきり言って私はもうニュースの見出しを見ただけで、あぁまたいつもの切り取りだろうなと思いました。 それでもまだ、全文を見てもやっぱりおかしい…

目覚めた人は十人十色

もうひとつコロナ禍で気付いた事。 それは、目覚めた人、いわゆるメディアの洗脳が解けた人というのは、自分の頭で考えているので、その考え方は本当に十人十色だという事。 当然と言えば当然なんですけどね。 まあ何が言いたいかと言うと、あ!この人は仲間…

ブログ開設

この1年ーーー というのは、言わずもがなコロナの1年だったわけだけども。 これがきっかけで目覚めた人、気付いた人が増えている、というのはよく言われていることだと思います。 私もそのタイプ、と言いたいところだけど、なんかこう言っちゃあ偉そうに聞こ…